2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年12月12日 (金)

ディシディアポーション

P1000052  コスモス缶(白い方)とカオス缶(黒い方)1ケースずつ買ったのだが、それぞれ全8種のうち、コスモス缶の方が2種足りなかった。それで、コンビニに行きって不足分を買い足し、本日めでたくコンプリート。

 P1000053

 

 1番目の画像は、サントリーの画像と同じ順番に並べたもので、2番目の画像は、その缶の裏側が見えるように、同じ順番に並べたもの。

P1000054

カオス缶には敵キャラだけ、コスモス缶には味方キャラだけと誤解していたのだが、違っていた(^^ゞ

 ちなみに、昨年発売のFF7のポーション缶は、3番目の画像のように、底に穴を開けて中身を出して飲み、洗って乾かすという作業をしてから保管してあります。もちろん、各種類に付き1本ずつ。

 この作業が結構大変なんだ…食べ物(飲み物だけど)を粗末にしたくないから、一度に全部はできないし(^^ゞ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

ブログパーツ

  • スクエニメンバーズアバター